3年ぶりに「第53回東やまと産業まつり」を
開催いたします!

新型コロナウイルス感染症拡大のため、令和元年の開催を最後に断念をしていた「東やまと産業まつり」が3年ぶりに開催されます!
今年度については感染症対策を十分に行うことはもちろん、イベント内容の見直し、開催時間の短縮などを検討した結果、規模を縮小した形での開催となっておりますが、東大和市の産業を知っていただく絶好の機会ですので、みなさまふるってご来場ください。

開催日:
2022年11月5日()11:00~16:00
(開会式 10:30~11:00)
11月6日()10:00~15:30
(閉会式 15:30~16:00)

場 所:東大和市役所庁舎周辺

新型コロナウイルス感染対策による変更点(予防のお願い)

★当日、入口4か所にテントを設置し、検温消毒を済ませてからご入場いただきます。
入退場口以外からの出入はご遠慮ください。
★飲食の販売はテイクアウトのみです。会場内での食事はできません。(水分補給は可)
★感染予防のため会場内ではマスクの着用とアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
★状況に応じて人と人との距離を保っていただき、大声を出しての会話などはお控えください。

■感染予防のため来場時にはマスクの着用とアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
なお、お出かけ前にご自宅にて検温をお願いします。37.5℃以上の発熱や咳などの症状がある場合は来場をご遠慮ください。
■新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、内容の変更や中止、延期となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

東やまと産業まつりポスター
▲クリックで拡大
創業支援家賃補助
指定収集袋・廃棄物シール取扱店マップ
住まいの便利ガイド
貸店舗紹介
共済制度について
Another Tokyo TAMA もうひとつの東京、多摩
▲page top
東大和市商工会